--年--月--日 --:--


無題

2011年10月20日 11:42

ワキガは死ね。
保険きくから直す努力をしろ。

ええそうです。

2011年02月02日 22:09

もうそろそろ半年も更新が無かったわけですが、そういうことです。

狩りをしていて、ふと頭の中に
「あーこの先ROしてて自分いいのかな。何を目的にゲームしてんだろう。」
というネガティブ粒子が思ったら最後、脳内の細胞を蝕んで行ったので。
例の廃人にありがちな、半永久的な引退とかじゃなく今回は本気で何ヶ月経過してもINする気が戻ってこないから困る。

それと就活かな。
あれだるいよね?

モンスター冒険者

2010年09月18日 18:14

前々から気になってたんだけど。
棚でディメンションで昇る影葱が居たとして。他の臨時面子が残ったディメンションに乗って飛ばされた場合ってさ。

ぶっちゃけ影葱が意図的に乗りやすい位置に出さない限り、ほとんど乗った方に責任あるんじゃねーの。
要するに他のPTの帰還ポタに乗ったのと同じ感じだよな。
棚スレとか見ても影葱が悪いみたいな流れが結構あるので疑問に思っていた。

別に俺が影葱使ってるわけでも、誰かを擁護したくて書いた内容でもないけど。

あ、皿は103になりました。今週のGvまでに104にしたいですね^^

典型的なFF商法

2010年09月12日 05:27

■やっちまったなぁ。
エレコム,FFXIV推奨のマウスとキーボード,ゲームパッド,スピーカーを発売 -4Gamer.net

▼マウス

M-PGDLBK-FF

 型番から判断するに,エレコムのレーザーセンサー搭載マウス「M-PGDLBK」がベースとなったモデルだ。というより,製品ページを見比べる限り,FFXIVのロゴが付いた以外に違いは見られない。
 ボタンは左右メインとチルト機能&センタークリックボタン機能付きスクロールホイールという構成になっている。レーザーセンサーのトラッキング解像度は800DPIだ。

▼スピーカー

MS-130BK-FF

 「MS-130BK」が元になっていると考えられる2.1chスピーカーユニットだ。
 FFXIV推奨として何かチューニングが行われたというような情報はないので,何をもって推奨とされるのかは正直よく分からない。周波数特性は 100Hz~20kHz,インピーダンスは4Ω。ゲームとはとくに関係のない,ごくごく普通のスピーカーユニットのように見える。


 以上のように,キーボード以外は,元からあるエレコムの製品にFFXIVのロゴを付けたような製品だ。キーボードに関しても,セキュリティトークンを置く場所が増えてはいるが,その機能は一般的なメンブレンキーボードと変わらないように思われる。
 どちらかといえば,スクウェア・エニックスから推奨されているという事実に安心を感じられる人向けといえるだろう。


やはり4亀の周辺機器に関しての記事は、メーカー側が突かれたくない部分にズバズバと斬り込んで行くので読んでいて面白いな。何をもって「推奨」としてるんだよホントwww


■超時空(笑)
間違えてクリックしたバナー先のブラウザゲーが色々やばかった。

大人気ブラウザゲーム-belceuse「超時空銀河ベルセウス」

ロゴといいタイトルといいマクロスのパクリ臭が随所から。
っていうか、
増税・狂乱 星破壊
って何だよ。特に増税。増税を押してるブラウザゲーは始めて見たわ。
個人的にイチオシの見所はスクリーンショット掲載欄だな。
オンラインゲーム公式の「大人気」の文字ほど信用できないモノはない。「ユーザー数No.1」とかもな。

ツモ力。

2010年09月10日 18:52

■いや
ブログのテンプレ変えたんだけど、こういうデザインなのにレイアウト壊れてるよって3人から言われた。

古いカード帖 1 個獲得
すごいピッキカード 1 個獲得
古いカード帖 2 個獲得
ゴブリンライダーカード 1 個獲得
コボルドカード 1 個獲得
古いカード帖 5 個獲得
セシル=ディモンカード 1 個獲得
ポリンカード 1 個獲得
チョンチョンカード 1 個獲得
マリンスフィアーカード 1 個獲得
雄盗蟲カード 1 個獲得
古いカード帖 3 個獲得
全てのパーティー加入要請を許可します。
装備を非公開にします。
盗蟲カード 1 個獲得
ベアドールカード 1 個獲得
ホルンカード 1 個獲得
全てのパーティー加入要請を許可します。
装備を非公開にします。
古いカード帖 1 個獲得
コボルドアーチャーカード 1 個獲得

セシルc引いてなかったらやばかったな。
[ 続きを読む ]


最新記事


