--年--月--日 --:--


ぐりんぐりんぱりん

2009年08月01日 16:42

■おいィ!?
早朝にPD4でアヌ狩ってたんですが、ビレタとオペラの♂プリmj自重汁www
画面内に人いようとお構いなしでおかず含めアヌすらのこして飛んでいくとか^w^;;;
共闘おいしいですありがとうございます^^^^

0801 3

久々にペイントツールをインストールし直してSS編集してみました(・∞・)
横のちゃんぽんに「めんどくさいことよくやるね、ハッww」みたいに言われました(;∞;)

0801 1

男垢のプリは98の40%台に・・・。
近日中に光れるといいですね!
PDは殺伐としすぎて逆に割り切れる狩場になってきた・・・・(・∞・)
なのでギルチャしながらじゃないと捗りませんっ・・・。

0801 2

夏だし・・・(n・∞・*)

夏休みポイントラリー4P目の景品

2009年07月31日 05:57

■つい昨日
大学の学食で後輩二人と食事をしていたんです。
で、一人の後輩がネットゲームの話を振ってきたんですよ(・∞・)

後輩A<先輩、俺ネトゲ始めたんですよ、ラグナロクってやつ。知ってますか?

私<(ビクゥ!?)

後輩B<ってか先輩ラグナロクやってましたよねw

私<あ、・・・あぁ、うん。やってます。ごめんなさい。

後輩A<マジっすか、メインキャラのレベルいくつですか?俺は最近始めたばっかで低いんですけどねw

私<・・・じゅうはち・・・。

後輩A<あれ、俺より低いってことは先輩も初心者・・・?俺60です^^

私<違うっ!!転生98!!

後輩AB<( ゚д゚ )
みたいなことがあった、ガチで。
どういうことなの・・・。
まー、鯖は違ったのでこれからの展開もたいしてないんですが。

■RO
ポイントラリーが4Pになったので景品チェック・・・(・∞・)
0731 1
予想斜め上ってレベルじゃねーぞwww


             ハ,,ハ
            ( ゚ω゚ )  お断りします
         ハ,,ハ |__|\ 
         ( ゚ω゚ )|__| 
        O┬-へノ
        ( .∩.|
         ι| |j::...
            ∪::::::

カルネヴァーレ

2009年06月26日 18:33

0626 1
SSを取り忘れましたが85歳です狂気の歳。
支援+BSPでASPD186とか楽しくなってきた(・ヮ・

1.5倍だというのに聖域は全くと言っていいほど混んでません。
みんなPDとか名無しなのかなやっぱ・・・?
1日に戦闘クリエで2時間ほど狩をするんですが、全くと言っていいほど同職の人見ませんね。戦闘クリエ。
希少種ってのは理解してますけど!

今日はお休みだったんですが、起きてぐれたのクルセ+FRの皆さんの養殖のお手伝いして終了です。
1.5倍のPDはやっぱカオスwww
なんか60→78レベルだったらしいですね、喜んで戴けてなにより・x・
収集品を戴いてしまったよ・・・ありがとうありがとう!!

誰得な考案

2009年06月16日 08:02

考案っていうか自分が知らないだけなので。

今まで回復剤は基本おいしい魚を使っていたんですが、ケミスレと回復量wikiを見た感じコスト的に紅Pあたりが良さそうですね(・ヮ・ノ

いまだに仕様がわかんないです><状態だったので今一度確認してみましょ。

■多くのアルケミストはLP10・PP5を修得していると思われます。
 Pot以外の回復アイテムにもLPが効くことを踏まえた上で
 アルケミスト自身が直接飲む場合(150%)とPPする場合(200%)の比を元に
 Pot以外のアイテムと効率を比較するため表にまとめてあります。
 
アイテム名価格重量基本回復量価格効率重量効率
赤ポーション38754.5→72.71.43→1.917.79→10.38
紅ポーション15210124.5→166.00.82→1.0912.45→16.60
黄ポーション41813204.5→272.70.49→0.6515.73→20.97
白ポーション91215364.5→486.00.40→0.5324.30→32.40
青ポーション31001549.5→66.03.30→4.40
この表は直接飲んだ場合の回復量ですね。
PPをする場合は紅Pの基本回復量は124.5→249.0になります。

おいしい魚と比べてみると・・・。
アイテム名価格重量HP回復量価格効率重量効率備考
おいしい魚1902124.5100-1490.6662.25人気の品、軽いアイス or 紅ポ的な存在
155.5125-1860.8277.75(くわえた魚)25%
回復はポーション系使った方が圧倒的に良さそうですね(・ヮ・
まーお魚の最大のメリットは重量効率の良さなんですが・・・!
ケミはカートがもれなく使えるのでその辺はバッチリですね><

あ、それとodinの泉様が報告していないのにリンク先を変更してくれました、すげー!!

調印MAPで抱きしめて。

2009年06月15日 20:21

0615 1
やった!しおれないバラだ!!

初めて出たお・・・・。しかし相場約3MをペイするのはとてつもなくTOMいです。
今日は大学の講義が早く終わったので早々と帰宅して1hだけ調印MAPで狩りをしました(・ヮ・

セージで土付与しているので+7Dbdシンブレイドでも結構いいダメージが出ます・・・といってもまだSTRが補正入れて50しかないのですが・・・。

それと戦闘クリエが珍しいのかモンクさんや殴りプリの方に辻支援を頂いたり・・・ありがとうありがとう!

0615 2
収集品ももっさり

クリエでこのくらい出れば十分!
自給は900k/hってところでしょうか・・・もうすこしハエ搭載して狩れば自給上がる気もします。
0615 3

現在のステータスはレベル72でこんな感じ、このままAGIカンストまで一直線!!


最新記事


