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意外と冷静な自分がいる

2010年08月01日 03:39

おかん
目の前で
対抗が
超c
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弓スレの混沌ぶりがヤバい

2010年07月27日 10:14

674 名前:(^ー^*)ノ~さん[] 投稿日:10/07/22(木) 12:17 ID:784nZ87S0
タナトスシリーズは素撃ちかな。
そのうちSppが落としてくれる。

S4UあるとクラスターのSPを自然回復でまかなえるし
ストライク連打するとSPもらわないといけなくなるのが
負担増やしそうで。

680 名前:(^ー^*)ノ~さん[sage] 投稿日:10/07/22(木) 12:48 ID:T+c17sa0O
>>674
負担うんぬんいうなら素撃ちしないほうが・・・。
タナトスにsppでLAなしで一確ならともかく
LA消すだけで邪魔だろそれ。

681 名前:(^ー^*)ノ~さん[sage] 投稿日:10/07/22(木) 13:34 ID:LprnpDQ80
SP50程度で落ちるものをチンタラ素撃ちしてる方がよっぽどPTに負担なんだがw

682 名前:(^ー^*)ノ~さん[sage] 投稿日:10/07/22(木) 13:49 ID:aQR5c18B0
>>674
ときどきこういう弓ピクがいるのが臨時での評価下げるんだよな・・

683 名前:(^ー^*)ノ~さん[] 投稿日:10/07/22(木) 13:53 ID:784nZ87S0
なんだ。じゃあ撃たない方がいいのか?
LAない支援だっているだろう。
3~5匹も引っ付かれるのが当たり前なのに
じっとしてる方がダメだろう。

684 名前:(^ー^*)ノ~さん[sage] 投稿日:10/07/22(木) 13:59 ID:ixTQYifo0
何この極論弓ピク
3-5匹来てるならそれこそクラスターすれば?
1匹だったらDSなり手動狼なりすれば?
SPどんだけきついのかしらんがステなりスキルなり装備なり改善すれば?
依存する事しか考えてねえのな

685 名前:(^ー^*)ノ~さん[sage] 投稿日:10/07/22(木) 14:02 ID:WWgyEuGf0
教授:SP渡すのが仕事なんでどんどんスキル使ってください
支援:LA消すなハゲ
前衛:LA消すなハゲ

って思ってると思うよ
お前のは気を使ってるんじゃなくて気を使ったつもりになってるだけ

686 名前:(^ー^*)ノ~さん[sage] 投稿日:10/07/22(木) 14:03 ID:gNF3lnof0
気を使ってるつもりなんだろうが
それはお前がただ自己満足で悦にひたってるだけだぞ



あの・・・えーと・・馬鹿ですか?
タナトスシリーズに素撃ちもどうかと思うが、赤字も念属性に対してクラスターとか言ってるし。
青部分はもしかしてSpPのこと言ってるのかもしれないからうん。
一方の俺は念狼ストライクを使った・・・のだが、最近棚10行くとSpPがどんどん潰してくれるのでホントあぶり出しするだけでいいかもしれ・・・ない。

ディンクティングェ・・・

クラスター(笑)

2010年07月27日 03:20

0727 1


クラスター逃げうちでボス楽勝とか言ってすみませんでした!!!!
どう見てもクレイモアのがダメージ同等で消費SP5も低くてさらに無限に置けて強いです!!1111

なんだっけクレイモアって完全なステータス依存だったような。
ということは運剣+盾で罠置けるんですか?
ブボボ(´;ω;`)モワッさん・・・・じゃないやクレイモアさん始まったな!!11

わんわん最高や!

2010年07月23日 00:03

0723 1


鷹なんていらんかったんや!!

▼リザルト
使用罠60個前後
パイ20個前後
+10Qリベコンポ+火矢のクラスターで11kダメージ

開幕速度減少をリログで直して逃げながらクラスターで爆破。
ペコHBかWWかけると狼ライダー3で逃げ置き余裕でした。
逃げながらクラスター3個設置するのも慣れてきたな!

クラスターの計算式まじどうなってるん・・・

2010年07月22日 00:33

なんか念属性(ウィスパー)に対して属性矢もってもクラスターダメージ入ってないんだけど何コレ。
いやまあワンコストライクで食えるが・・・。
弓自体の属性が何かしらだと通るのか?例えばそうだな、ルドラとか。



まず弓の属性(無属性)で攻撃判定があって、その後に乗算で矢の属性の判定がかかるのか?わからん。

だから超兄貴に火矢でクラスター撃っても取り巻きにダメージ通るのか・・・?
だれか教えてくれ\ (^o^)/

と思ってたらスレに情報あった件。

947 名前:(^ー^*)ノ~さん[sage] 投稿日:10/07/17(土) 18:48 ID:dbC9cakD0
クラスターボムの計算方法が大まかにわかった?ので上げます >346 >821の追加的な。

◇クラスター最終ダメージ={罠基本ダメージ①+攻撃力ダメージ②}
※ただし、最終ダメージは無属性、念2↑にはHITしない(CRと同じ)

①罠基本ダメージ(必中)= 2500+ BaseLv/16 * (BaseLv + 150 )/10*(Dex+Luk/25+STR/25) + INT } *クラスターLv + トラップ研究Lv*40
※短剣の場合、DexとStrが逆
※錐の場合のみ特殊計算?

②攻撃力ダメージ(Miss有り)={Dex*0.8倍の無属性ダメージ?+(装備ATK+精錬ATK+DEX+Dex10毎ボーナス値)*%系装備(遠距離は×)*属性相性}×500%?
*MobDef-MobVit
※短剣の場合、Dex→Str

①のBaseLvの部分はわからないので適当です。>266を自分の実験した値に合うように改造しただけ
②は多分×500%の部分以外は普通にパッシブ攻撃の計算式と同じだと思う。
(?)がついてる部分は推測の域を出てないです
自分1人では限界ですた・・・

次のレスはどういう実験をしたかのメモ。

948 名前:(^ー^*)ノ~さん[sage] 投稿日:10/07/17(土) 18:51 ID:ebrSUOKH0
>>947
他の3次スキルと同じベースLvを用いる計算式をしていたら
(BLv/100)
が使われてると思う

950 名前:(^ー^*)ノ~さん[sage] 投稿日:10/07/17(土) 18:51 ID:dbC9cakD0
実験内容
・矢の属性相性を0%にするとATK装備や武器、%カードの有無を変えてもダメージが固定される→①、②が分かれて存在する

・①はステータス・トラ研であがる、ATK装備・%関係装備では上がらない
・②にはATK装備・属性・SIGN/特化c乗る、アチャスケcは乗らない
・超FLEEMobに撃つと6kと9k等、ダメが大幅にずれる→②はHIT関係あり
・短剣にすると①も②も大きく下がる→弓/短剣の武器計算式の違いがそのまま適用されてる
・錐の場合①も②もダメージが変わる→特殊計算orDEFが関係ある
・ただのボウ+銀矢でレイド⇔レイドアチャに1k程ダメージが違うので、Defが関係すると思われる
・闇矢にすると同じだったので、②のほうにDEF関係のはず
・鉄矢→念Mob以外では矢の属性相性が0%でも素撃ちだとダメージが出るので、属性無視の無属性ダメージがあると予想
・短剣+属性コンバータはきちんと②に乗る、素手でも乗る
・武器精錬は+8DBでばらつかず、+10ナイフでばらつく→精錬は武器に対応するステータスATK(DEXorSTR)が低いとばらつく?
・Luk5上昇→①が6上がる、②は上がらない
・STR5上昇→①が6上がる(短剣のときは①が29上がる)、②は上がらない
・INT1上昇→①が5上がる、②は上がらない
・Dex1上昇→①が30or31上がる(短剣のときは①が5上がる)+②がDex140の場合で50前後?上がる
・Dex・INTを各1ずつ上昇→①は30+5=35しか上がらない、DEXとINTは乗算ではなく加算(ここは
・Dex137~140と1ずつ変化させたところ139→140だけ②の威力の上がり方が違う、ただし①は固定なので②にボーナスがついているはず

以上長文失礼。



947まじお疲れありがとう愛してる。

0722 1

トゥースオブウォーグは1で良いと思うんです。


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