--年--月--日 --:--


たのしいあびす

2009年10月15日 06:25

■アビス3

1015 1

97歳になったよー。旦那超えた!
IM5なんとなくかけてもらったら金オシがBB3確になったーわーい。
そして温もりPTの擦った金オシからcでたわーい、メシウマwww

しかし石盾インフレすぎる。
昔の1m↑時代はどこへ・・・。
せめて800k位に回復しないかな、クジがある限り無理な話なんですがw
金銭自給はそこそこ安定してるんですけどね。
とりあえず青オシにも何かレア実装してください(;∞;)

プチメテオ

2009年10月11日 08:33

■アビス3
+7メテオプレートを7mで購入。通産で30個は壊してるよこれ!!
チャット買いしたんですが、売ってくれた人曰く一発で成功したそうです。
くやしいのうwww
そしてパサナc戴いてしまった、大事に使うよ。

1011 1


顔のごつさは相変わらずですがアビス装備です。
靴をソヒーV靴にしたらSPが250も上がってびっくり。
何気に+5なのは間違えて叩いたっていう。

いざこの装備でやってみると、「おお、確かにスタン確立下がったかも・・」といった印象。
かもでもいいんですよ。
メテオはDEF10あるし。
あとは頭を7にしたいところかな。

1011 2


きてますきてます!
最近アビスでカード結構出してるなぁ・・相性いいのかしら。


最新記事


