--年--月--日 --:--


持ち替えの神。

2010年06月29日 10:37

おいなんで近所に吉野家開業するんだよwww
松屋>>>>>越えられない壁>>>>>吉野家なのは確定的に明らかなんだが?
まあ注文するのは豚丼なんだが(´゜ω^`)


昨日、1時間だけ時間が空いたので臨時で島ペア行きました。
98のHPで。

で、
組んだHWが、頭・中段・鎧・杖・アクセを持ち替えしてて戦慄。

しかしDEX料理を食っていなくて色々勿体無い!
狩の後、ささやかながらサラダを10個ほど進呈及び布教しておいた。
なんか1.5倍で復帰したらしくサラダの存在を知らなかったらしい。なら仕方ないな!!1

因みに自給は22mでした。1.5倍だしね。


カウンター取り付けて思ったけど、意外と見てる人多いんだな。
一日10人くらいが妥当だと思ってたわwww皆暇だねwwwwんんんwww

記事2回消えたのは初めてだ。

2010年05月26日 01:37

■なにこれぇ
http://www.ragnarokonline.jp/news/event/campaign/kue8e60000003vmh.html
じゃあいっそ、バブルガム売れよ、きっと鬼のように売れるよ^^

■もうさ

5026 1


ぶっちゃけ天使にバックサンクはいらん。ジェムが無駄い。拳聖とか10回に1度はGXで死にやがるし、2名ほど。
大丈夫だよ、リアル舌打ちとかしてないから^^
[ 続きを読む ]

アビスおいしいです

2009年12月21日 12:19

1221 1


だがその発想はなかった。

1221 2


86に。JOBがまだ52とか仕方ないね・・・。

あなたのこゆび

2009年10月23日 09:37

■ああっ
はいはいボスボス。
RGGのSS多いですね。
3Fは周期早いから比較的交戦できるんです(・∞・)

1023 3


っていうか本当に砂はDS辛そうだ・・・。
最後小指でDSしてたみたいですよ。おつかれだね!!

1023 2


たて・・・・うま・・・・。
ついでに紫もでた。
いや・・・うん、ありがとう・・。

1023 1


ファラオとかも食べてるんですけどレア出ないね!
パラのHPがタオでクライマックスすぎるww
私もハイプリだけじゃなくて回せる職作った方がいいかな(゜ω゜)

はっする

2009年10月20日 01:53

SSありませんpq
おとといのボスはアイスファルシオン・c帳・紫2個他・・・。
買い取って開けたらスポアcとWIZ帽子と看護帽子でしたガクーwww

ETはヒバムも慣れてきた感じ。
支援側の連携とれないとすぐやばくなるね、ニュマとか呪い解除とか。ドロップは聖水・・・ですよねーw


最新記事


