--年--月--日 --:--


ローグは犠牲になったのだ・・・

2010年05月19日 13:23

■新キャラェ・・・
0519 1


カテゴリーの豆葱日記ってありますけど、葱になることは当分ないということですm9(^Д^)ニコッ
なんでメイン垢に作ったかというと、単純明快。こっちの垢にはWsignとWアカデミーバッチがあるんですよねェ。
私ローグは、作って消して、作って消しての繰り返しですねェ。ザクザク斬って、チリーンと盗むのが好きであって、別に転生させたいキャラではないので。

0519 2


なにこれぇ?
今こんなのくれるんかwww
何を作るかは勘が鋭い片はお分かりでしょう。
[ 続きを読む ]

龍が如く

2009年12月19日 17:50

■エンジニアキャップ
1219 1


地味って言われてますが、私はこういう落ち着いたデザインが結構好きです^人^
無形+10%ってノッカー刺しのクラシック涙目だなぁ・・・と思いつつこれ何さしたらいいん?

■久々のローグ
1219 2

1219 3


これで88レベルに。

■アビス
最近サブのハイプリもアビスに行き始めました。

1219 4


84に。あと1でバリアント装備できる!SPがだいぶ楽に!!

あなたの嫌いなキュウリがたくさん 食べても食べても無くならない

2009年09月27日 12:20

きゅうり、好きか嫌いかで聞かれるとあれですね。
普通?

■やっぱローグだよ

0927 1


狂気です。85歳。
もう9月が終わりますね、早いよ!!
昔と比べて本当に年月流れるの早く感じ始めております。手前成人してないのに偉そうな・・。
悲しいよ・・まだ高校生気分でいたいです。たまに制服引っ張り出して着てます。

私の大学も夏休みが終わりですよ。
何が言いたいかというと、授業始ると今まで4時くらいまで起きてたのが1時くらいには寝ないと起きれないってことだよ!!

それとどうでもいいけど、昨日友達と会ったんだけど皆日焼けしておった。
この休みは、バイト以外では殆ど外出しないというインドアな生活をしてたからなー、違和感。


最新記事


