--年--月--日 --:--


SP25052

2010年07月16日 06:10

0716 1


連日の棚通いでようやくJOB70になりました。
JOB70もいらんらしいけどな、R来た時点で69の30%あったから引き返せなかったんだよ。

0716 2

なんかバリアント履いたらSPがバグって大変な事になった。

教授:SP申告お願いしますー。
連:25052下さいー^^

因みにSPR200近く回復してました。

時計地下のファシナトゥール

2010年06月20日 10:29

■婆園

0620 1


婆園はあれだな、3時間に1枚は何かしらcが出るから金銭自給に+300kしてもいいと思う。
金銭自給1m越えや!!
#撃ったときに他の電車LKの婆まで殲滅したときは気まずい。でもワザとじゃねえし・・・・。



0620 2


全然知らないLKからアイスを貰う。
唐突すぎて意味がわからなかった。


0620 3


しかも持てねぇしよwwww
因みに経験値自給は多分1.8m/h位。

問うべきは手段ではない。

2010年03月11日 15:15

■nice hime play...

0311 1


97/69になる。
ジョブは完成したも同然。
ステも完成してるのでサブステをどう振るか考えます。
ボス・ET専用になりそうな予感しかしないです、気が向いたらまた育てよう。


■ET
0311 2

25階を越えたあたりから急に地面に牛乳が敷き詰められる事件が発生。
でもちょっと綺麗だから許すことにした。
っていうかぼくのマシン、幻覚になるとえらく重くなるんですがどういうことですかね。
[ 続きを読む ]

ついに ねんがんの的なあれ

2010年01月14日 00:09

0114 1


未熟者ですがこれで狭間もぐりこめます(’ω’)

V盾ほしいにゃん。

2009年12月24日 04:23

■RGG
つっきーがIRCでV花売ってくださいとのことなので出しに行こうと。

1224 1


RGGは時間とると他のBOSS探せないね。
蜃気楼と同じサーバー(?)みたいで、重いときは座りキャンセルがうまくできません。


最新記事


