--年--月--日 --:--


それともその大砲で、私と勝負するかね?

2010年05月25日 22:10

■臨時
この間、臨時で棚行ったんです。教授で。

募集出してるとこに入って、あとHPだけって時に、HPが入ってくるや「ヘタレHPで支援さぼりますけどどうですか(ぇ」とか言うんですよ。
後から募集主の知り合いらしいって事が分ったんですけど、臨時でそういうこと言うのってどうなん・・・。
別にその人の動きに問題あったとかそういうわけでもないんですが。

不安になるやろ!!11
ってか、「落)レベル○○職 ヘタレですが」とか書く人は一体、拾って欲しいのか欲しくないのかどっちなんだろうね・・・(´・ω・`)
ヘタレって自負するくらいなら臨時来るなよ。拾われないし、大勢に見られるわで・・・あれか・・・マゾなのか。























0526 2


あ、それとセージが転生しました^^
それも2ヶ月くらい前に^^

テイムの旅。

2010年03月18日 15:53

■テイム
暇だったので倉庫にあるテイミングアイテムを処分しに行きました。

0318 3


ポポリン 4/32 デビルチ 1/3 アリス 1/3 ロッカー 1/9 スポア 1/10 ジルタス 0/1 プティット 0/1 ムナック 0/1
といった感じに。
予想外なことにアリスが捕まったりしちゃったので、このアリスは身売りされ、人様の性奴隷となる運命かもしれません。


セージは相変わらず氷Dです。

0318 1

変わったことといえば、最近よく狭間に行くようになったので外支援を出して吸わせていることくらいかな。
っていうかもう94レベルなんですがwww

0318 2


男ハイプリでも狭間に潜ってみたんですが、素DEX71じゃスロキャで詠唱がきつかった。
狭間ペア用に作ったんですけどだめだこりゃwww
DEXこれから伸ばして84まで上げるつもりだけど、それでもきつかったら如何し様!

強さって何だ。

2010年03月16日 11:37

0316 2

■振り返らないことさ(デスペナ的な意味で)
もう夜も遅いし嵐だけ探して寝るかー・・・

突如表示される7k↑のダメージ。レジポ飲む暇も無く死亡。

0316 1


FCAS、始めました。
だめっビクンビクンと手を出してはいけない職業な気がしてならなかった魔法職ですが・・・。(だって難しそう)
これよく考えたら殴ってるだけだよな!?という結論に至りました。
らくちんらくちん。
[ 続きを読む ]


最新記事


