--年--月--日 --:--


カートトルネードでスリッパ1確

2010年07月17日 15:05

0717 1


思い切ってステ振り直しました。
これにブレス速度、ラウドボイス・カートブーストを加えてトルネード5で1確。
鎧はポルセリオだよ!

ネイチャは1h/270個まで上がりました(´゜ω^`)

サイズ補正重要すぎね?

2010年07月13日 09:39

Atk重要とか言われてて嵐斧買いましたけど。
スリッパ(中型)相手だと火付与してみてもどう考えても赤ツインに軍配が上がりますありがとうございました。

その代わり、対アヌビス(大型)だと塩振ってトルネードするだけで10k前後でてしまうわな。

つまり中型赤ツイン、大型嵐斧でFA!
パッシブで中型殴るにしても、嵐斧<ショテルだしな。地味にショテル強くて笑ってしまう。

ジェネティックさんの

2010年07月12日 07:18

0712 3


おっぱいのでかさは異常。
見た目的には忍者の2次みたいなドットですがね。
人柱覚悟で
STR100
AGI80
DEX30程度振ってトルネードでスリッパに。

露店で赤ツインが売ってたのでノリで購入。

0712 1


えっ

0712 2


ちょw

▼スリッパカートトルネード宿狩り(2PC支援込み)

剣修練5+斧修練10+カート改造5+カートブースト5
頭:+4鉱山クラシック
武器:+4Bd赤ツイン(若c1枚しか売ってませんでした、カホcペコ卵cを刺す勇気はありません)
盾:+7無形ガード
肩:+4マグマリンフード
靴:バリアント
アクセ:サイン*2

2PCはアルデバランの宿に置いとくとGOOD。因みに道具屋もあるので僕ベンリ君。
スリッパはトルネード3で2確。稀に5で1確(3割くらい)。でも5だとディレイが長いので3で2回攻撃の方がやりやすい。
カビ混みのMHはトルネード2を3回で全部処理できます。MHでも敵のAtk低いので全然余裕。
カートトルネードはカート重量に左右されない(多分)ので重くなってもカートにネイチャを放り込めばOK、しかもカート重量10500パネェwwww


現段階でダメージのバラつきが対スリッパで7k前後~11k前後。
多分若cを後2枚刺したら1確なりそうな予感。
▼Ave金銭効率
ネイチャは1h/200個位。
「あなたに素敵な魔法を~」のNPC付与で、1h/250個位。
PTメンバ8人以上で貰える支援を入れると1h/300↑。
余裕で1h/1m超え。しかも1確になれば伸びる余地アリ。
▼Ave経験値
Base1h/3.8m
Job1h/3m

スリッパ狩はじまったな!!!111
AGI切り捨てて、DEX高めでINT多少振って、VIT若干振れば特化キャラになりそうでもある。
でも3次でスリッパ特化って・・・。


最新記事


